2016年4月23日土曜日

〜休肝月は何処へやら。今日は終日自宅にて休養〜 2016年4月23日(土)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

4月は休肝月にするぞ!宣言も何処へやら、イベント続きで連日の飲み会である。4月3日、5日、6日は飲まなかったものの、その後はいろいろあって今月の休肝日は20日を加えて4日間だけ。さすがに内臓も身体も疲れている。ということで今日は朝からダウン。

愛用している行動記録アプリで振り返ってみると、年度末から年度始めにかけて、2月の休みは14日の一日だけ、3月もまともな休みは無し、4月も完全休養日は1日だけ、ということでさすがに限界。

昼過ぎまでベッドから起き上がれず、午後遅めからようやくの復活。夜にはなんとか通常モードに復帰した。

珍しくネット活動も控えて、のんびりと自宅にて静養させていただいた。

実娘から夕食の誘いもあったのだが、体が動かず断念。4月にとある私立高校の常勤講師に就職したのだが、どうやら初任給をいただいたらしい。ということで、おごってもらうのは後日の楽しみに取っておくことにする。

バリ島ツアーまだまだ参加者募集中。日頃の疲れをバリ島で癒すのも良いですよ!


毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】