2017年2月10日金曜日

〜車校。入試・広報センター運営委員会。試験の採点を終えて、いつもの店へ。〜 2017年2月10日(金)晴

毎日のクリックをお願いします

今日もすっきりとした朝。


車校の送迎バスに乗って、今日も朝から自動車学校へ。運転教習も仮免一歩手前の段階までやってきた。


2時間の運転を終えて、午後から大学へ。

13時より、同朋学園入試・広報センター運営委員会。今日はたっぷりと時間をかけて、今年度の入試広報活動を振り返りつつ、次年度に向けての入試広報戦略について語り合った。

会議後、残っていた定期試験の採点を終えてから、いつもの店へ。

今日は、メゾ・ソプラノの清水華澄先生による声楽公開講座が、めいおんホールにて行われた。そのあとの夕食会が松下雅人学部長、森雅史専任講師と行われていたところに私も合流させていただいた。

会議の都合で公開レッスンも聴くことができず、初対面でしたが、清水華澄さんのとても素敵な人柄に惹かれました。素晴らしい方です。今日はめいおんに来ていただいて本当によかった。いつかぜひ札幌にも来て欲しいと思います。


楽しい宴はあっという間に終わる。3人を送り出したあと、店を訪れていた3月に軽井沢での結婚披露宴を予定している二人との飲み会に突入。コプラ11周年ということで、昨日に続き、再びコプラヘ。しっかり午前様。明日も朝から車校。


【過去の今日】

「点から線へ」
名古屋から札幌へ


毎日のクリックをお願いします