2016年6月25日土曜日

〜タンブッコとスカルサクラとスアールアグンの競演。バリ島にてアートフェスティバルを堪能。〜 2016年6月25日(土)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

バリ島で目覚める朝。素敵なリゾートホテルである。


宿泊先のホテルから15分ほど歩いて、スカルサクラとタンブッコが合宿しているホテルへ。


昼食を近くのイタリアンで。昼食のお供は、もちろんビンタンビール。


ランチを終えて、演奏メンバーはバスにて演奏会場へ。私は、周辺散歩。








海岸へ。ビーチサンダルで歩いてきたので、せっかくなので足だけ海水浴。



14時30分にホテルを出て、演奏会場へ。ちょうどゲネプロの真っ最中。


ゲネプロを聴き終えて、アートフェスティバル会場を散策。












20時。いよいよ本番。スカルサクラとタンブッコとスアールアグンの競演。なんとも贅沢なプログラムである。



開演に先立って、スカルサクラの創始者である栗原幸江名古屋音楽大学名誉教授に感謝状が贈呈された。


一番手はスカルサクラの演奏。



そしてタンブッコの登場。




バリ島随一のジェゴッグ演奏グループ「スアールアグン」の演奏はさすがに圧巻。





最後は全員で演奏。



ステージコールに続いて記念撮影へ。


23時過ぎより打ち上げ。


終宴は25時過ぎ。タンブッコとスカルサクラメンバーとスウェントラ先生と。ツアー参加のみなさんも含めての記念撮影。



毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】

2016年6月24日金曜日

〜バリ島へ。朝早く名古屋を出て深夜にバリ島に到着。〜 2016年6月24日(金)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

朝、8時30分に中部国際空港セントレアに集合。自宅を7時前に出る。

10時30分のシンガポール航空でシンガポール経由バリ島への旅路である。ツアー参加者全員が無事に到着し、チェックイン。ラウンジでレッドアイ二杯を飲んで準備万端。


出国審査を経て、いざ搭乗。


7時間弱でシンガポールに到着。中国からの到着便が遅れたせいか、シンガポールからの出発便は全員の乗り継ぎを待って遅れての離陸となった。


予定より1時間ほど遅れてバリ島デンパザール空港に到着。到着ゲートを出た時にはすでに22時を大きく過ぎている。



ガイドさんの案内で専用車でホテルへ向かう。現地時間23時過ぎ(日本時間24時過ぎ)にホテルに到着。思った以上に素敵なホテルである。


夜のプールも素敵だ。


部屋も一人ではもったいないほど。


ようやくホテルのWi-Fiにもつながり、深夜のブログ更新。明日の報告は明日のブログで。


毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】