2017年6月22日木曜日

〜雨な一日。午前中、宅配ボックスの設置など。午後、リハビリののち大学へ。〜 2017年6月22日(木)雨

毎日のクリックをお願いします

朝から雨。購入を検討している液晶テレビの搬入経路の確認のため、朝から業者が訪れる。11時からは宅配ボックスの設置工事。その後、注文しておいた宅配物が届いたのでさっそく20分ほどで組立ててバルコニーに設置。ちょっとした物置として購入しました。なかなか可愛らしいたたずまいに満足。


午後、肩のリハビリに行ってから大学に出勤。所用を済ませて帰宅。帰路、ヤマダ電機に立ち寄る。あとは自宅にてのんびり。明日は朝から東京へ。初めての日帰り出張である。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします