2017年7月2日日曜日

〜昨夜から芦別温泉。雨の日曜日。富良野をふらふらとドライブののち、自宅療養。〜 2017年7月2日(日)雨

毎日のクリックをお願いします

芦別温泉で朝を迎える。昨夜から左足首が腫れてしまい、ホテルで杖を借りながらの宿泊生活である。せっかくの温泉なので朝方には小一時間ほど湯船に浸かりつつ、左足首は水風呂で冷やす。

昨夜からあいにくの雨模様。今日も時折り激しい雨が断続的に降り続く。

留萌・増毛方面に足を伸ばそうと思っていたのだが、足の不調と天候の不良により、富良野をドライブして帰ることにする。


ちょっとどんよりとしたはっきりしない日曜日になってしまった。

明日からの仕事に備えて、午後は自宅にて足をゆっくりと休める。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします