2017年7月11日火曜日

〜カリモクTVボード搬入。高校長訪問(四日目)。大学協議会に向けての事務打合せ。〜 2017年7月11日(火)晴

毎日のクリックをお願いします

朝、以前に注文してあったTVボードが我が家に搬入された。写真では小さく見えるが、実は横幅2380㎜の立派なテレビボードである。搬入経路に悩んだのだが、業者の皆さんのお知恵で実に合理的な方法で搬入は無事に完了した。ちなみにテレビが届くのは来週である。


昼過ぎから高校訪問。

13時より、札幌創成高校を訪問。校長先生と懇談。15時より、石狩翔陽高校を訪問。校長先生と懇談。今日もとても素敵な出会いをいただいた。感謝。

高校訪問を終えてから、大学に出勤。明日の会議に向けた打合せ。いろいろと盛りだくさんで、大学での業務を終えたのは19時45分。できれば行きたいと思っていた演奏会は断念。おとなしく買い物をして自宅に戻る。

…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします