2016年7月5日火曜日

〜東京にてプレトニョフピアノリサイタルを聴く〜 2016年7月5日(火)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

東京で迎える朝。日中ホテルにてのんびりした後、午後から蒲田へ向かう。

駅前の喫茶店にて打ち合わせ。今週金曜日の「音楽と人生」にお迎えする末光篤さんと。1時間ほど話が弾みとても素敵な時間をいただいた。金曜日が楽しみである。



夕方からはミハイル・プレトニョフピアノリサイタルを聴く。至福の時間をいただいた。聴きに来て本当によかった。


演奏会を聴き終えて、ホテルに戻ったのは22時。近くのスーパーで買い込んだ夕食をいただいてから就寝。


夜にしてはカロリー多すぎかな。ちょっと反省。

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】
2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年の今日

第4回めいおん音楽祭