2017年2月24日金曜日

〜仮免にて路上デビュー。学校評議員会。引越見積。磯貝充希リサイタル。〜 2017年2月24日(金)晴

毎日のクリックをお願いします

朝から車校。今日から路上デビュー。2時間にわたって名古屋城周りのコースを走った。路上初日はまずまずの出来。さらに安全運転に磨きをかけたい。


午後は、平針北小学校の学校評議員会に出席。学校評議員会の立ち上げから12年にわたって務めてきた評議員も今回の会議を最後に辞することになる。

学校評議員会を終えて帰宅。引越業者による見積りを受ける。本だけでも優に100箱を超える重量級の引越しである。しかも北海道、さらに繁忙期ということで、見積業者にとっても過去最高額の引越見積となったとのことである。三桁を大きく超える金額だが、致し方ない。旧宅からの積込みは3月28日朝8時から、新居への搬入は3月31日の昼から。お手伝い歓迎します!

19時より、磯貝充希サクソフォンリサイタルを聴く。


堂々とした素晴らしい演奏であった。帰国後初のリサイタルを立派につとめあげた。拍手。

終演後は、キノシタへ。


演奏会からの流れもあり、楽しい時間をいただいた。

南京からのお客様ともご縁をいただいた。10月には南京音楽祭に行くぞー!と決意。


このあとは、サクソフォンリサイタルの打ち上げを終えた小串先生ご一行も合流して、なんだかんだで深夜まで話が大いに弾み、今夜も楽しい夜となった。


【過去の今日】

「点から線へ」
名古屋から札幌へ


毎日のクリックをお願いします