2017年3月2日木曜日

〜車校。区役所。整体。取材。会議。来客。牛タン。〜 2017年3月2日(木)曇時々雨

毎日のクリックをお願いします

朝一番で車校。運転教習を1時間。

諸々の手続きのため区役所へ。区役所での用事を終えて、予約していた整体へ。

整体ののち、大学へ。大学にて中村文化小劇場の取材を受ける。3月10日までには小劇場の通信に掲載される予定とのこと。

合間の時間を縫って、めいおんホールへ。ジャズ集中講義の発表会を聴く。


15時より運営委員会。1時間ほどで終了。

終了後、部屋の片付けなど。17時に来客。

夜は牛タンのお店へ。演出家と音楽プロデューサーとの会食。

牛タンが実に絶品でした。名古屋にいるうちに是非もう一回行きたいと思う。



明日の車校に備え、早めに帰宅するつもりが、昔お世話になったお店の前を通ったので、ご挨拶に伺う。懐かしい顔と出会え、挨拶もでき、よかったと思う。

そして最後はいつもの店で締め。サックス組が飲んでいたので雑談。午前様ギリギリで帰宅。


【過去の今日】

「点から線へ」
名古屋から札幌へ


毎日のクリックをお願いします