2017年8月30日水曜日

〜打合せ。入試委員会。寄贈いただいた古楽器の搬入。アインシュタインが弾いたピアノ。認証評価ミーティング。〜 2017年8月30日(水)晴

毎日のクリックをお願いします

午前中、打合せ。

13時より、入試委員会。

14時より、面談。

14時30分より、認証評価に関わるミーティング。

エルム楽器様より、古楽器のご寄贈を受けた。併せてショーケースもご寄贈いただいた。ショーケース4つに一杯の古楽器である。


本学における教育研究に有効に活用させていただきます。心より感謝いたします。

ちなみにこのショーケースを搬入した部屋には、アインシュタインが弾いたピアノがある。これについてもいずれきちんと紹介したいと思う。


夕刻いったん自宅に戻る。今日も豊平川が美しい。



夜はちょっとした懇親の宴。とても楽しい時間をいただいた。感謝。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします