2017年8月31日木曜日

〜朝、スープカレー。午後、来客。〜 2017年8月31日(木)晴

毎日のクリックをお願いします

朝カレー。札幌らしくスープカレーを作ってみた。

スーパーで買ったスープカレーの瓶詰めのペーストが美味しそうだったので、数日前に購入しておいた。冷蔵庫にあった鶏肉とじゃがいも、人参とオクラを使って、レシピを見ながらの初スープカレーに挑戦。とても美味しくできました。


実は、札幌に来てから未だ一度もスープカレーを食べたことがないのだが、お店のスープカレーより美味しかったらどうしようと思いながらいただきました。美味しいスープカレー屋さんがあったらぜひ教えてください。さらに上を目指します!

午後から出勤。来客。小一時間ほど歓談ののち、決裁と打合せを終えて、17時には帰路につく。

明日は朝一番で日帰り東京出張である。



…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします