2017年10月21日土曜日

〜朝一番で函館に向かう。函館にて保護者懇談会。函館泊。〜 2017年10月21日(土)曇


毎日のクリックをお願いします

今日は午後から函館にて保護者懇談会が開催される。保護者懇談会は昨週末の帯広と旭川に続き、今週末は函館と室蘭での開催である。

朝8時に自宅を出る。札幌から高速に乗らずに洞爺湖まで。途中、紅葉を楽しみつつの旅路となった。朝10時前に洞爺湖に到着。


あいにくの天気だったが、洞爺湖はいつ見ても静かな美しさを湛えている。




洞爺湖から高速に乗り、さらに2時間以上をかけて函館に到着。

13時30分より、保護者懇談会。

終了後、宿泊先のホテルにチェックインして、しばし休息をとる。


市電にて函館駅まで出る。観光客のいない静かな居酒屋を探し当て、一献。明日は室蘭。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

札幌人図鑑第1358回に出演しました。ぜひご覧下さい。
「輝け!札幌大谷!(「北の大地から」〜札幌大谷大学学長ブログ)」
(週二回更新)

毎日のクリックをお願いします