2016年6月26日日曜日

〜終日、雨のバリ島。夜の便で名古屋へ。〜 2016年6月26日(日)雨のち晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

朝から雨のバリ島。実は今は乾季。スコールは別としてこうして降り続くのは珍しいことらしい。


ツアー参加者がオプションツアーに出かけるのを見送ったのち、ホテルの部屋にて、昨日撮影した動画や写真の整理をしつつ、ブログ更新作業を行うが、ホテルのWi-Fiのアップロードにものすごく時間がかかる。あいにく外の雨は一向に止む気配がない。止んだと思うとまた降ってくる。ビンタンビールを飲みながらパソコンに向かう。


夕刻、ようやく雨が止む。







ホテルを出発するまで、ロビーとプールサイドでのんびりとした時間を楽しむ。

19時にホテルを出て空港へ。シンガポール経由で名古屋へ向かう。


名古屋到着は翌朝9時30分。

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】