2016年6月27日月曜日

〜朝、セントレアに到着。そのまま大学へ出勤。〜 2016年6月27日(月)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

朝9時30分、バリ島からシンガポール経由で無事にセントレアに到着。


そのまま大学に出勤。11時30分より、来週の授業で報告を担当する学生との打ち合わせ。

13時より、学内演奏会を聴く。


4限「現代社会と生活」。今日のテーマは「災害とSNS」。学生たちの報告に基づきディスカッション。色々と詳しく調べてくれた充実の報告でしっかりと議論ができた。

夕刻まで業務ののち、市バスにて帰路につく。お土産を置きがてらいつもの店に立ち寄る。ちょうどジャズコースの学生がいて、一緒に食事。素敵なジャズピアノ演奏も聴かせていただいた。


帰宅すると郵便物の中に当選した野球観戦チケットが届いていた。


実は別の日のペアチケットがもうワンセット手元にあったりする。ご褒美だと思って、この夏は心置きなく野球観戦を楽しもうと思う。


毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】