2016年9月12日月曜日

〜大学にて業務、夜は懇親の集い。〜 2016年9月12日(月)曇のち雨

毎日のクリックをお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

大学教育 ブログランキングへ

日中、大学にて業務。

大学に置いてあるMacBook Pro。動作がどうにも遅い状態が治らないので、思い切って初期状態に戻す。2010年9月に購入したモデル。もうかれこれちょうど6年。再インストールも致し方なしと判断。
ダウンロードの残り時間が一瞬、957,326,272時間43分と出た瞬間には青ざめたが、1時間もかからず無事に再インストールは完了。おかげで快適にサクサクと動くようになった。


大学での業務を終えて、夕刻の空。雨が近づいている。


名古屋駅近くにてちょっとした懇親の集い。未来につながる有意義な意見交換ができたと思う。


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)