2016年9月13日火曜日

〜終日、パソコン作業。新学期準備。〜 2016年9月13日(火)曇一時雨

毎日のクリックをお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

大学教育 ブログランキングへ

気がつけば9月も半ばである。日中もだいぶ涼しくなってきた。朝方には肌寒さを感じるほどである。

さて、来週からは秋学期の授業も始まる。今日は終日、パソコンに向かって諸々の作業に取り組んだ。いろいろと新学期の準備を行う。

昨夜、野暮用で深夜3時ごろの帰宅になってしまったせいか、夕刻には睡魔に襲われてしまった。遅い午睡から目覚めるとすでに19時30分を過ぎている。時すでに遅し。出かけようと思っていた用事はすべてキャンセル。秋の夜長を自宅にて静かに過ごす。


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)