2017年10月31日火曜日

〜午前中、入試広報課と打合せ。午後、道内国公私立大学学長懇談会&懇親会に出席。〜 2017年10月31日(火)晴


毎日のクリックをお願いします

昨日いただいたお花。朝日を浴びてなかなか良い感じである。


10時より、入試広報課と打合せ。

14時より、道内国公私立大学学長懇談会に出席。


北海道大学を始め、道内の国公私立大学の学長が一堂に会する。年に一回の開催で、来年は北見にて開催される。

懇談会の後は、場所を移して懇親会。アットホームな雰囲気で和気藹々とした懇親が進む。懇親の席では、新任の学長としてご挨拶をさせていただいた。

懇親会後は、二人の学長先生とともにちょっとだけ二次会へ。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

札幌人図鑑第1358回に出演しました。ぜひご覧下さい。
「輝け!札幌大谷!(「北の大地から」〜札幌大谷大学学長ブログ)」
(週二回更新)

毎日のクリックをお願いします