2016年5月24日火曜日

〜同朋学園理事・評議員懇親会〜 2016年5月24日(火)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

火曜日は研究日だが、午後から出勤して大学業務をこなす。大学認証評価に向けての自己点検報告書の最終段階の詰めを事務部長と行う。

17時30分より、ヒルトン名古屋にて学園理事・評議員の懇親会に出席。年度替わりで退任・新任・再任の理事ならびに評議員の紹介の後、乾杯と懇親。

新しく学園に参与してくださる方々との懇親を深めつつ、退任・再任のメンバーとの旧交を温める。

何人かのメンバーと二次会へ。ここでも大いに刺激的でためになる話で盛り上がる。こうした機会はとても貴重である。

今日は実は、大阪での飲み会や、愛知県芸術大学の創立50周年のイベントなどもあったのだが、学園の利益を最優先させていただいた。

気がつけば写真を撮っていない。ということで、ちょっと昔のちょっとあやしい写真を発見したので載せておく。


今夜も少し飲みすぎた。

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】