2016年7月24日日曜日

〜ナゴヤドームにて野球観戦のあとシンガポール料理。〜 2016年7月24日(日)曇時々晴

毎日のクリックをお願いします!

正午にナゴヤドームへ。



まずは腹ごしらえ。ドーム前の駐車場にて開催中のCBCテレビイベントにて担々麺と牛タン串、飛騨牛串をいただく。もちろん生ビールも。


腹ごしらえを終えて、いざドームへ。マンションのオーナーズクラブの抽選で当たったチケット。前から13列目のサファイアシートである。よく見える。




残念ながらドラゴンズはヤクルト戦まさかの三連敗。プレイに元気がない。とはいえ生ゲームを生ビール(エビス)とともに存分に楽しませていただいた。さあ、火曜日からは横浜戦。心機一転、頑張ってほしい。

野球観戦のあとは、シンガポール料理のお店へ。


このチキンライス。東京で一度食べたことがある。(参照:過去のブログ記事より

名古屋にもあったとは知らなかった。なかなか本格的で美味しかった。また食べに来ようと思う。


日曜日の夜の名古屋。あちこちでポケモン祭りがまだ続いている。

【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします!
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)