2016年8月1日月曜日

〜大学にて書類業務ののち雷雨の中ブレスにて鰻。〜 2016年8月1日(月)晴のち雷雨

毎日のクリックをお願いします!

午後から大学にて書類作業を中心に諸々の業務を片付ける。

月曜日はちょっと暇らしいということで久しぶりのブレスへ。夕刻より降り出した雷雨の中、大学から歩いて15分。ブレスに到着。ちゃんと予約席を用意してくれていた。とはいえ、今日は月曜日。他にお客は見当たらない。


さっそくブレス特製の超特大うなぎを注文。500g超の特大うなぎである。


スタミナ補給完了。これでこの夏を乗り越えることができそうだ。これでしばらくうなぎは食べなくても大丈夫。

ブレスの後はいつもの店へ。

【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)