2016年10月4日火曜日

〜教育懇談会。大学評価委員会。夜はキノシタ。〜 2016年10月4日(火)曇

毎日のクリックをお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

大学教育 ブログランキングへ

午前中、学園本部にて教育懇談会に出席。最近は造形大学とのテレビ会議も定着してきた。

18時より、大学評価委員会。月末の実地調査に向けて書面質問への回答をまとめる。19時40分に終了。

久しぶりの会議二つ。合間の時間は諸々の書類作業に取り組んだ。久しぶりに目一杯仕事をしたので今日は真っ直ぐに帰宅せず、一人キノシタへ。ちょうど客が引けたところという事で、静かな店内である。



サーモンのパスタをいただく。秋ですね。


火曜日の常連さん達も一通り集合し、23時過ぎまで楽しいカウンター談義に明け暮れた。今日も楽しい会話をありがとう。

さて、今週金曜日の「音楽と人生」。講師は(株)OFFICEリランの代表取締役の米浜光代さんである。「音楽を仕事にするという事」というテーマでお話しいただく。乞うご期待!



「第4回めいおん音楽祭」は10月26日から11月6日に開催。
「あいちトリエンナーレ2016」は10月23日まで。
10月29日からは「第31回国民文化祭あいち」。


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)