2017年1月23日月曜日

〜午前中、補講。夕方から車校。夜はラム。〜 2017年1月23日(月)晴

毎日のクリックをお願いします

明るいすっきりとした快晴である。


1限試験「教養テーマ講義」。2限試験「教育の法制と経営」。定期試験はあと、金曜日の「日本国憲法」を残すのみ。

夕方から車校へ。昔ハタチの頃に原付に乗ったことはあるのだが、更新もせず、その後は免許のない生活を貫いてきたのだが、ここにきて、とある事情で普通免許の取得を目指すことにした。まさに50の手習いである。目標は3月末までの免許取得。果たしてどうなることやら。


車校にて入校式と学科の受講を終えて、いつもの店へ着いたのは午後9時。遅い夕食をいただく。


思いがけずキューバ土産をいただく。絶妙なバランスでボトルが立っている。素敵なプレゼントをいただいた。ネーム入り。一緒にいただいたラム酒の7年ものでバランスをとる。


今日も深夜までありがとうございました。明日も車校です。頑張るぞ!


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします