2017年1月3日火曜日

〜正月三日。実家での正月を終えて、浅草経由で名古屋へ。〜 2017年1月3日(火)晴

毎日のクリックをお願いします

正月三日。今日も実家にてのんびりと過ごす。

夕刻に栃木を出る。

東武線で浅草へ。ちょっと時間があったので浅草寺に初詣。




正月三日の夜。まだまだ賑わいを見せている浅草寺界隈である。



おみくじは末小吉。年末のおみくじが凶だったのでちょっと運気が上向いてきたのかもしれない。中道を歩み姦邪な心を持たず妙薬を手元に備えていれば煩いはやがて去ると、ここでも春を待つ山のうぐいすという運気。

銀座線で日本橋に出て東京駅まで歩く。

早割9000円のこだまグリーン車でのんびりと名古屋に向かう。


23時過ぎに名古屋に到着。大名古屋ビルヂングが迎えてくれた。


名古屋駅から自宅まで歩いて帰宅。久しぶりに自宅にてのんびりと湯船に浸かる。


【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします