2017年6月28日水曜日

〜メディアリテラシー授業最終日。中高大連絡協議会。同朋の会。夜は自宅焼肉。〜 2017年6月28日(水)晴

毎日のクリックをお願いします

メディアリテラシーの授業の最終回。学生たち50グループからの30秒プレゼンは、なかなか聴き応えがあった。新入生たちはほんの三ヶ月の間にしっかりと成長している。

公務員講座とラーニングコモンズ企画のアナウンスもさせていただいたが、学生たちの反応はまずまずのようである。

16時30分より、中高大連絡協議会。大学側から入試の変更点、高校側からの志願状況の現状が報告された。しっかりと信頼関係を構築してますます高大連携を深めていきたいと思う。

18時10分より同朋の会。正信偈ののち、同朋新聞の輪読。

ちょっと時間に余裕があったので帰り道に食材を買い込んでのんびりとバルコニーで七輪。


この時期の北海道は本当に過ごしやすい。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします