2017年10月7日土曜日

〜保護者会懇談会at札幌。橙丹祭1日目。学長ライブwithジャズ研。〜 2017年10月7日(土)晴のち雨


毎日のクリックをお願いします


朝9時から学生たちと今日の午後のライブのリハーサル。

10時30分から、保護者懇談会。今日の札幌会場を皮切りに、来週末は帯広・旭川、さ来週末には函館・室蘭でも実施する。今日は100名近くの保護者の皆様にお集まりいただいた。

今日は並行して、札幌大谷大学の大学祭「橙丹祭」が開催されている。保護者会での全体挨拶ののち、大学祭を見て回る。


15時40分からは学生たちとともにライブ参戦。せっかく学生に誘われたのでここで断ったら学長が廃るということで、日頃の練習不足も顧みず恥ずかしげもなく4曲ほど歌わせていただきました。



今回は力が入り過ぎちゃいました。来年はもうちょっとちゃんと練習してから参戦します。


心優しい学生たちのおかげでとても楽しい時間をいただきました。感謝です。

これもお耳汚しになりますが、せっかくなので6年前のライブ映像を載せておきます。名古屋の小さなライブバーで学長1年目の終わりにこっそりと歌わせていただいたものです。素人バンドです。御免なさい。


お耳直しに本物を。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

札幌人図鑑第1358回に出演しました。ぜひご覧下さい。
「輝け!札幌大谷!(「北の大地から」〜札幌大谷大学学長ブログ)」
(週二回更新)

毎日のクリックをお願いします