2017年11月8日水曜日

〜面談と打合せ。大学協議会。札幌大谷大学音楽学科「演奏クラス」による第13回音の輪コンサート。〜 2017年11月8日(水)晴


毎日のクリックをお願いします

ここのところ札幌は穏やかな日々が続いている。


日中、学長室には次々と打合せの来客が訪れる。

15時より、大学協議会。今日は議題が盛りだくさんでしっかりと18時までかかった。3時間の大学協議会は学長就任以来の最長記録である。

会議は原則1時間、どんなに長くても2時間を目標にしている。人事案件を含めて議題が重なり今回は長時間に渡ってしまったが、それだけの実りのある内容だったと思う。

18時30分より、音の輪コンサートを聴く。今年で第13回目。音楽学科から選抜された「演奏クラス」メンバーによる演奏会である。



所用があり、最初の方しか聴くことが出来なかったのだが、学生たちの日頃の研鑽の一端をしっかりと覗かせていただいた。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします