2018年1月26日金曜日

〜面談と打合せ数件。15時より、三角山放送局にてラジオパーソナリティを務める。毎月第4金曜日の2時間生放送。〜 2018年1月26日(金)曇

Social × Human × Arts
+SMILE

OTANI
SMILE 札幌大谷


毎日のクリックをお願いします

10時より、新校舎建築に関わる入札が行われた。いよいよ来年度の着工に向けて本格始動である。

昼過ぎより、来年度からの体制の構築に向けての面談と打合せが続く。

15時より三角山放送局へ。


毎月第4金曜日、15時から17時までの生放送でラジオパーソナリティを務めさせていただくことになって今回が二回目の放送。

今日のテーマは、通信技術の発達の歴史とSNS活用について。懐かしい曲も織り交ぜながら、あっという間の2時間を無事に終える。


OTANI
SMILE 札幌大谷

笑顔になれる・笑顔を増やす大学
+SMILE

Social × Human × Arts


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします