2018年1月17日水曜日

〜予算ヒアリング。カリキュラム改革プロジェクト会議。大学協議会。FD研修会。〜 2018年1月17日(水)晴

Social × Human × Arts
+SMILE

OTANI
SMILE 札幌大谷


毎日のクリックをお願いします

朝9時より、予算ヒアリング。

13時より、カリキュラム改革プロジェクト全体会。

15時より、大学協議会。

17時30分より、FD研修会。

FD研修会では、有限会社SANYの柴田さんと、札幌市内と北海道各地から養護系の先生を中心に現場の高校教諭11名の方々にご参加いただいてのラウンドテーブルを行った。大学教職員にとっては認識を深めるよい機会となった。配慮の必要な生徒・学生について、高大連携の重要性を確認すると同時に、貴重な意見交換の機会となった。ご来校・ご協力くださった先生方に感謝である。

終了後はいつものようにCony's Kitchenにて会食。ここでも高大連携について大いに盛り上がる。



OTANI
SMILE 札幌大谷

笑顔になれる・笑顔を増やす大学
+SMILE

Social × Human × Arts


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします