2016年9月18日日曜日

〜吉田絵奈コンサート、イタリア料理ヒッツヴィル、Swingジャズライブ〜 2016年9月18日(日)雨

毎日のクリックをお願いします
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

大学教育 ブログランキングへ

雨の一日。午後から千種駅近くのホール5Rにて、吉田絵奈 K. Hermonica Concert vol.2を聴く。


昨年に引き続いての名古屋でのソロコンサート。鍵盤ハーモニカの魅力を存分に聴かせてくれた。来年もまた楽しみである。

ちょっと時間が空いたので、5Rから歩いて数分のイタリアンのお店へ。以前から行きたかったイタリア料理ベットリーノ・ヒッツヴィルである。

イタリア料理 Bettolino Hitsville

想像よりもずっと素敵なお店だった。今度は誰か誘って行きたいと思う。

夕闇迫る雨の中を歩いて新栄へ。Swingにてジャズライブを聴く。


とても素敵な時間をいただいた。思いがけず、めいおん卒業生とも出会ったのも嬉しかった。

【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)