2017年4月14日金曜日

〜終日、自宅にて荷物の片付け&三段ベッドの組立て&生活雑貨の買い物。〜 2017年4月14日(金)晴

毎日のクリックをお願いします

金曜日だが、今日はお休みをいただいて終日自宅の片付けなどに充てる。

午前中、注文しておいた三段ベッドが届いた。なんと11個口。合計11もの大きなダンボール箱が届いた。これをさっそく組み立てる。約3時間かかって組立て終了。思ったよりも組み立てやすくできていた。解体も簡単にできそうだ。ただし、造りがしっかりしているので相当重い。これを一つ一つ3階まで運びながら一つ一つ丁寧に組み立てた。400kgの耐荷重を誇る業務用にも使える本格的三段ベッドである。


あらかじめ購入しておいたマットレスと羽毛布団もぴったりフィット。計算通りの展開にちょっとほくそ笑む。


保証書付きの高級羽毛布団。





ここに最初に寝るのは誰? この階段を登るのは誰? 札幌のゲストルームはオープンに向けて着々と準備中。



夕方は生活雑貨の買い出しに。とにかく車の免許を取っておいて大正解である。これがなかったら今頃ストレスが相当に溜まっていたに違いない。行動の自由度が高まることは極めて重要だと改めて実感。運転する「能力」と、車という「道具」を手にいれて、札幌の高橋はさらにバージョンアップしています。必見です。札幌で待ってま〜す♪>名古屋の皆様

さすがに疲れたので早めに就寝。ところが夜中に目が覚めて、ついついメール作業。


もうすぐ夜が明ける。夜明けはすぐそこに迫っている。


…… 点から線へ ––––
札幌と名古屋をつなぐ
北海道と本州をつなぐ
プロジェクト進行中!

毎日のクリックをお願いします