2016年4月30日土曜日

〜GW2日目。自宅にてのんびり。〜 2016年4月30日(土)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

GW2日目の土曜日。外は快晴。今日はどこへも出かけず、終日、自宅にてのんびりと過ごす。

思い立って腸内塩水洗浄に挑戦。食塩水によるデトックスである。ソルトウォーターバッシングとも言うらしい。これが効果てきめん。1時間ちょっとで宿便もスッキリ一掃。一度おためしあれ。

腸内がスッキリした後に、食物繊維を補給。ゴボウなどの根菜を中心にした具沢山スープをブランチ代わりにいただく。


遅めの昼食は、昨夜作った鯖の味噌煮としらすご飯。


夜は、アオヤギとメンマとキムチの炒め。


九条ネギとしらすたっぷりオムレツ。



あとは白飯。


本ブログに【過去の今日】リンクを掲載。4月1日の記事までさかのぼって、記事の末尾にリンクを掲載しました。振り返るための過去ではなく、未来への参照点として、過去リンクをご活用いただければ幸いです。

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】