2016年4月24日日曜日

〜休める時に休んどかないと。休養2日目〜 2016年4月24日(日)晴

毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

休養2日目。のんびりと連休を過ごすのはいつ以来のことだろう。今日は身体が外出を拒否している。実はいくつか出かけたい用事もあったのだが、思い切って休養を取ることに決めた。

夕方を過ぎるとおかげさまでだいぶ身体も楽になった。

今後は身体のメンテナンスが必要だ。時間をとっていろいろと出かける予約を入れないといけない。歯医者に医者に整体に鍼灸マッサージに。。。etc.

他にも実はこの6年間まともに私服をほとんど買っていないのでショッピングにも行かなくちゃと思っている。そして外食はできる限り控えたい(と思っている)。自宅マンションもこの6年間ほとんど手が付いていないので生活周りのメンテナンスにも取り組みたい。焦らずに少しづつ心と身体の余裕を作りつつ徐々に片付けていきたいと考えているのだが、まだまだ体勢が整わない。


さて、バリ島ツアーまだまだ参加者募集中です(5/13が締切です)。この機会を逃すと次はないかも。。。日頃の疲れをバリ島で癒すのも良いですよ!


毎日のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ 

【過去の今日】