2016年7月19日火曜日

〜ジェローム・ララン サクソフォンリサイタルを聴く〜 2016年7月19日(火)晴

毎日のクリックをお願いします!

火曜日は研究日ということで、今日も在宅勤務。おかげさまで火曜日はほぼ間違いなく在宅にて研究に勤しむことができるようになってきた。有り難いことである。

夕刻より、宗次ホールへ。ジェローム・ラランさんのサクソフォンリサイタルを聴く。


なかなかチャレンジングなプログラムで大いに聞き応えがあった。素晴らしい演奏を聴かせていただいた。

終演後、立ち寄ろうと思っていた店が生憎の貸切り。ということで、まっすぐに帰宅し自宅にて夕食。

さて、今週の木曜日は「夢ナビライブ名古屋」が開催される。今年の会場はナゴヤドームである。同朋学園3大学も出展し、進学相談に応じる。この機会をお見逃しなく。詳しくはこちら。



【過去の今日】
毎日のクリックをお願いします!
第4回めいおん音楽祭(10/26−11/6)